FC2ブログ
自宅でアルバイト

徹底的におうちで稼ぐ!自宅でできる一般のお仕事、ノンアダ~アダルト専門の高収入チャットレディ、テルレ、内職情報!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト内メールの対処法

チャットレディとしてお仕事をしてゆく中で、重要な部分になってくるのがメール。いつも来てくれる会員さんとの待ち合わせ、そういえば最近こないね?という方に連絡を入れる、そしてライブチャットの新人男性に恋愛モードで攻撃するためにも有効です。

3年くらい前はサイト内メールなどという、『待機中に』『無料で』連絡が取れる便利なものはありませんでしたから、待ち合わせはプライベートメールオンリー。初めて入室してくるの男性の多くは「まだ僕には(メアド)教えてもらえないよね~?」という控えめで平和な世界でした(笑)

ところが『サイト内の女の子といくらメールしてもタダ!』のように、出会い系を匂わせる広告サービスが始まってから、“仲良くなった人だけがメールできる”という、男性を通わせるために絶好のチャンスであったエサが無くなってしまいました。

新人のチャットレディさんは、お客さんにはちゃんとメールを返さなきゃ><と真面目に考えて、変な内容のものにまでいちいち返信をしている方もいるかも知れませんが、気をつけて欲しいことがあります。

1.待機中にメールをやりとりするのは事実上、無料チャット
あなたが待機している間にサイト内メールを送ってくる会員は、あなたの待機画面を見ています。ですから、「誰かと待ち合わせ?今から入室していい?」というものに「待ってますよ~」と返事するのは全然かまいませんが、何度もメールをやりとりしてる間に“会話”になっていたら、相手は無料でチャットしているのと同じ状態。

ヤバイ!と気づいたら、「じゃ、あとはチャットで待ってるネ!」等と返信し、次からのメールには返事をしません。それでも何通も送ってくる場合、その男性にポイントを使う意思はありませんから、嫌われることを気にする必要もありません。むしろそんな会員が増えると他の女の子たちにも迷惑です。スパっと忘れてしまいましょう!

2.脱ぎあり?朝から立っちゃってるよ・・・セクハラメール。
もしあなたがノンアダルトに所属しているのなら、こんな質問に「脱ぎやってません!」と返事することはありません。そんな返事をすれば120%入室してきませんし、仮に入室して来ても、脱げとしつこく、嫌な思いをするだけで1円の得にもなりません。

今はどこのサイトも待機している女の子の数が多く、ドナが少ないとメールがくるだけで嬉しくなってしまう、ということもあるとは思いますが、メールのやりとりをしても収入はゼロ。そのことをふまえてしっかり見極め!待機がストレスにならないようにしたいですよネ!

また、サイト内メールで「他のサイトでバイトしない?」等の勧誘があった場合は、すぐにスタッフに知らせるようにしましょう。誘いにのって移動して、それが所属サイトにバレた場合、稼いだ分のお給料が発生しなくなっている子もいます!要注意!

トラックバック

http://1stav.blog3.fc2.com/tb.php/95-a7fb38ae

 | HOME | 

カテゴリー

人気ランキング


即仕事で、とりあえず稼げ!
2登録で1万円プレゼント!
3分給最強70円!
4業界最強★時給!マシェリ
25,000円のボーナス!!


ブログ内検索

最近の記事

リンクス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。