FC2ブログ
自宅でアルバイト

徹底的におうちで稼ぐ!自宅でできる一般のお仕事、ノンアダ~アダルト専門の高収入チャットレディ、テルレ、内職情報!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブチャットの必需品 ~ウェブカメラ~

ライブチャットに必要なもの?と言えば、まずはウェブカメラ!ヘッドフォンやマイクはともかく、まずはカメラが無いと写真も撮れませんよね!「え~?デジカメ持ってるよ?」という方もいるとは思いますが、デジカメよりもWebカムで撮る方が断然良し!

なぜならチャット中はウェブカメラに映るのですから、プロフィールに載せる写真も、チャット中に近い方が良いのです。フォトギャラリーなどは、お仕事に慣れてから常連様にサービスすれば良いこと。まずはサイトのプロフにかわいい写真を載せる作戦からスタート!

10万画素 vs 30万画素左は、私がライブチャットを始めた2003年の春~夏にかけて使用していた10万画素。こう見ると一目瞭然ですが、当初、唯一有名だったGOAでさえ、総勢200人程度という時代だったということもあり、特に問題はありませんでした。

2004年に入ると急激にチャットサイトが増え、同時にカメラも出てきて、さすがに10万ではキツくなってしまった(笑)のと、音声チャットもメジャーになったのもあり、マイク内蔵の30万画素に買い換えました。一般にライブチャットにはLogicoolが向いていると言われていたので、今でもQ-4000を愛用しています。

とにかくその後は、ヘッドフォンとのセットや、用途に応じた品物が多様に発売されていますが、カメラを乗せるスペースが無い方や、ノートパソコンを使っている場合は、液晶画面に挟めるクリップ式の物を選ぶなど、画素と価格以外にもチェックするべし⇒ウェブカメラ参考一覧。

その他にも外せないのが、美人度を左右するライティング、男性が好きな洋服と髪型、コスプレイベントには何を着る?などなど、今後も接客ポイント講座の中で説明していきたいと思っていますので、そちらの方もチェックしてみてくださいね♪

 | HOME | 

カテゴリー

人気ランキング


即仕事で、とりあえず稼げ!
2登録で1万円プレゼント!
3分給最強70円!
4業界最強★時給!マシェリ
25,000円のボーナス!!


ブログ内検索

最近の記事

リンクス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。