FC2ブログ
自宅でアルバイト

徹底的におうちで稼ぐ!自宅でできる一般のお仕事、ノンアダ~アダルト専門の高収入チャットレディ、テルレ、内職情報!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットネーム(ハンドルネーム・HN)とは?

ノンアダ~混合、アダルトサイトと、出演ジャンルは関係なく、まずチャットレディを始めるにあたって、登録の時に必要になるのがチャットネーム(またはハンドルネーム、HN)です。

ほとんどのサイトで(仮)登録のときの名前がそのままチャットネームになってしまう可能性が多いので、始めに考えておく必要があります。最近では、ログイン時と出演では別のIDになるサイトもあります(登録サイトで確認してください!)が、名前も売れるためには大事な要素。

基本的に自分の好きな名前であれば、本名、あだ名、憧れのタレント名など、自分で自分をかわいく感じることができればOK!ですが、よほどの新規サイトでない限りは多くの名前は取られてしまっています。だからといって、パッと見で読めない長い名前はタブーです!

欲しい名前よりも、売れる名前を優先する


毎晩何十人もログインするサイトでは、かわいい名前だからと言ってドナ(*入室)されるわけではありません。男性の目にかかるためには名前より、写真やスリーサイズなどの方が大事。

例えば、女の子を選びきれないとき、検索にかけるのはバスト(下心)と住所(出会い目的)など。これは相手が男性だけに、わかりやすくて、ムッとしたくなりますけれども仕方ない(笑)

しかし、誰も来ないよりは10~20分だけでも話してもらったほうが良いに決まっています。そして、その住まいや年齢検索の結果、あいうえお順やA~C順のチャットネームとなりますから、なるべくそれらで始まるようにする。また、真逆検索の可能性もあるので、や~わ、Y等、後ろから始まる名前を考えてみるのもひとつのポイントになります。

トラックバック

http://1stav.blog3.fc2.com/tb.php/49-e1c70f62

 | HOME | 

カテゴリー

人気ランキング


即仕事で、とりあえず稼げ!
2登録で1万円プレゼント!
3分給最強70円!
4業界最強★時給!マシェリ
25,000円のボーナス!!


ブログ内検索

最近の記事

リンクス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。