FC2ブログ
自宅でアルバイト

徹底的におうちで稼ぐ!自宅でできる一般のお仕事、ノンアダ~アダルト専門の高収入チャットレディ、テルレ、内職情報!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレで損して得とれ!ハロウィーンは稼ぎ時♪

どうもどうもー。チャトレの皆様、頑張ってますかー?!私はPCがぬっ壊れ、そしてプリンスのため渡米、そして結婚・引越し等々でしばらくの間チャットと離れていましたらば!なんとBBのプロフが、「バレンタインデーですねぇ♪」なーんてのんきなことを書いておって、我ながら笑ってしまいました。

しかし、季節はそろそろハローウィンですYO!ニヤニヤ。ぶっちゃけクリスマスは彼氏や旦那と過ごすからインできない!と嘆いてるチャトレが多いと思うのですが、

だからこそ 稼いでおきたい はろぉうぃん by ちあり

ってな今日の一句で、ぶっちゃけ10月いっぱい稼いじゃおう!という企画です!もうどこのサイトでもハロウィーン前後は、絶対に祭り的に格安価格でポイントをさばくハズ!なので、祭り当日は女の子の数スゴイですよ。うんうん。

なのでね、まっとうにやれる方はそれでも良いですが、「う・・う・・・埋もれるーー!!」という皆様にはやはり戦略が必要!ですが、その前に本格季節の前のコスプレセールサイトは以下★
ミニスカポリスが1,480円から~!プチメリー

続きを読む »

サイト内メールの対処法

チャットレディとしてお仕事をしてゆく中で、重要な部分になってくるのがメール。いつも来てくれる会員さんとの待ち合わせ、そういえば最近こないね?という方に連絡を入れる、そしてライブチャットの新人男性に恋愛モードで攻撃するためにも有効です。

3年くらい前はサイト内メールなどという、『待機中に』『無料で』連絡が取れる便利なものはありませんでしたから、待ち合わせはプライベートメールオンリー。初めて入室してくるの男性の多くは「まだ僕には(メアド)教えてもらえないよね~?」という控えめで平和な世界でした(笑)

ところが『サイト内の女の子といくらメールしてもタダ!』のように、出会い系を匂わせる広告サービスが始まってから、“仲良くなった人だけがメールできる”という、男性を通わせるために絶好のチャンスであったエサが無くなってしまいました。

続きを読む »

メッセンジャーに誘ってくる会員の対処法

ある程度チャットレディという仕事になれてくると分かると思いますが、ライブチャットサイトを通さずに“メッセンジャー”でのチャットを要求してくる男性がいます。メッセを使ってコミュニケーションを取るなんて、もちろん私たちチャットガールには何の得もありません。

この手の男性には大まかに2パターンがあって、まずは、チャットレディが仕事だということを知らない、または気づいていないので、『女の子は無料でチャットしている』と思い込んでいる人。確かに無料(笑)なのは間違いではないのですが、『女の子も出会いを求めている!』と勘違いしているのがイタイ。

なので、「メッセならお金かからないよ?」とか「いつでも好きなときに話せるよ!」なんて平気で言ってきます。(゚Д゚)y─┛~オマエガナーと言えればいいですがそれもできませんよね(笑)そしてもうひとつのパターンは、もちろんそんなことも全て承知の上、数うちゃ当たる!と全員に言ってみているべてらんメッセ男。

続きを読む »

ライブチャット用語:ドナ

このサイト内でも、既に使ってしまっている言葉ですが・・・ライブチャットで働くのも利用するのも初めて!という方のために説明したいと思います。

【ドナ】・・・待機している女の子が会員さんにインされること。これは、♪ドゥナドゥナドーナー♪という歌の、子牛が買われてゆく様子から、女の子が買われてゆくという意味で出来た言葉(笑)

例えば、ドナ率40%だったら100人中の40人の女のコがチャット中という意味で、ドナ率が高いほど稼げるサイトと考えてもいい部分もあります。

【使い方】
友達に対して、「ドナ。ドナキター!」 ドナが来た子に対して、「ドナおめ!」 VIP会員に「ドナしてぇ~~!ドナって!」等。


注意)
ライブチャットに慣れていない会員には使わない。良い言葉でもないので、女の子同士以外で使う場合は空気を読んで使うこと!

チャットネーム(ハンドルネーム・HN)とは?

ノンアダ~混合、アダルトサイトと、出演ジャンルは関係なく、まずチャットレディを始めるにあたって、登録の時に必要になるのがチャットネーム(またはハンドルネーム、HN)です。

ほとんどのサイトで(仮)登録のときの名前がそのままチャットネームになってしまう可能性が多いので、始めに考えておく必要があります。最近では、ログイン時と出演では別のIDになるサイトもあります(登録サイトで確認してください!)が、名前も売れるためには大事な要素。

基本的に自分の好きな名前であれば、本名、あだ名、憧れのタレント名など、自分で自分をかわいく感じることができればOK!ですが、よほどの新規サイトでない限りは多くの名前は取られてしまっています。だからといって、パッと見で読めない長い名前はタブーです!

続きを読む »

 | HOME | 

カテゴリー

人気ランキング


即仕事で、とりあえず稼げ!
2登録で1万円プレゼント!
3分給最強70円!
4業界最強★時給!マシェリ
25,000円のボーナス!!


ブログ内検索

最近の記事

リンクス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。